誰にもばれずに婚活する方法

女性は、いくつになっても綺麗と褒められたいものです。

私は、夫と二人の子供がおり、社員で働いています。取引先の社長が来社する事が多いのですが、綺麗だとか可愛いと、すごく褒められます。

特に意識している訳ではありません。ところが、私の一日は、毎朝5時に起き、まずホットカーラーのコードをつなぎ、食洗器の洗い物を、食器棚に片づけ、朝ごはんを作り、夫と朝食を食べ、化粧をしてフラフープを10分し、子供たちを起こし、送って行き会社に行きます。この生活を結婚してから、平日毎日続けています。

フラフープを始めたのは、一年前からで、もっと痩せて綺麗でいたいと思い、始める事にしました。人間の欲ってどんどん大きくなっていくもので、綺麗や可愛いと言われても、自分自身が納得していないのに、言われるので、より努力しないといけないと感じます。私は、幼い頃から、背が高く、今では173㎝もあります。

ずっとコンプレックスに感じていました。その為成人するまで、ものすごく大人しい性格で、人に話しかける事すらできませんでした。しかし20歳になり、化粧をしたり、髪型を気にするようになると、よく男性に声を掛けられるようになりました。そこから、自分に少しづつ自身がつき始め、人とも会話が楽しくなりました。

その時に出会った人と7年付き合っていたのですが、彼が借金していることがわかり、苦労は避けたいと思い、結婚に踏み切れなかった時に、今の主人と出会い、別れて結婚する事になりました。元彼と付き合ってた間にも、数十人の男性から付き合わなかと誘われていたのですが、なかなか別れたいと思う程、好きになれる人に出会わなかったのですが、主人は、他の男性とは違い、ものすごく気を遣ってくれるし、自分への猛アプローチに落ちてしまいました。今で結婚して9年です。

でも、結局離婚することになりました。

知り合いの多い町で誰にもバレずに婚活するにはどうしたらよいのか?そんなときコチラのサイトを見つけました。

知り合いにバレたら絶対困る!※ばれない婚活サイトとテクニック⇒<<婚活サイト ばれない>>

その間にも何度か他の男性から声をかけられる事がありましたが、やはり離婚にまで至る人は、現れていません。もし現れたとしても。家族を大事にしたいです。でも何歳になっても女性である限り、褒められたいし綺麗でいたいので、毎日自分のできる事を、精一杯頑張ります。